先輩達のバイブル

本を読む人なら自分の考え方に影響を与えてくれた本というのがあるという方もいると思います。

歳は離れていますが時には友人のように振る舞い時には人生の先輩として沢山のことを教えてくれる方がいます。
その方の娘さんと息子さん達も
私にとっては先輩で色んなことを教えてくれます。
その先輩達のバイブルが
金城一紀さんの”GO”という本でした。
私の19歳の誕生日にプレゼント
してくださいました。

そして私にとってもこの本はバイブルと
なりました。
私は主人公が
とても魅力的でした。
なんだろなぁ単純にシックスパックに割れて強くて思慮深くて映画や音楽にも詳しくてでもどこか繊細で脆い壊れちゃいそうな。
ヒロインが主人公に睨めれてのくだり
私はすごく共感しました。
今はないですが私も主人公の年齢くらいの時はそういう表情にドキっとしました(笑)

自分とはなんだろう、と考えさせてもくれる作品です。視野を広く!
おすすめです。