アドレナリンが

毎年楽しみに観させて頂いてる
駅伝!!
今日は全日本大学駅伝でした!
本当に最後までなにがあるか
分からない。
からこそハラハラしてドキドキして
涙して面白さのひとつ。
選手の皆さんには画面を通して
勇気や希望をもらっています。

私が駅伝をみるようになったのは
自分がマラソンを始めたのがきっかけで
同年代の方が頑張ってる姿をみて
感動しました。
その時に早稲田の大迫傑選手を
初めてみて、なんて綺麗に走るんだろうと思い魅入ってしまいました。
フォームの練習をしてた私に
とっては彼の走りは本当に理想で
お手本のようでした。

ということでテンション上がり
2,3キロ走ってきました(笑)
今年に入って3回目の
ランニング(^ν^)
苦しくてなにも考えられないけど
やっぱ走りおわった後の
爽快感がありますね。
アドレナリン全開ですね!!

風邪なのか花粉症なのか
よく分からない時期ですね。