はじめました

はじめまして。

ひつまぶしです。

ブログって初めてで初心者なんですが

これから書いていきたいと思います。

 

家庭の事情と社会生活が

送れる程度の持病なんですが

それも足枷になり同年代と比べ

少しだけ遅れをとりましたが

自立へ向けて頑張ると決めました。

家庭の事情と言いましても

たぶん一番は気持ちの問題です。

いや、多分ではなくそうです(笑)

自分の気持ちの弱さです。

悔しい気持ちにも沢山なったし

悲しくて苦しくてどうしようもない

気持ちにもなりました。

大人に対して反抗心も沢山ありました。

だけど、ありがとうって思った瞬間も

沢山ありました。

自分は誰かの優しさや思いやりに

気づくことのできる人になりたいと

思っています。

今では悔しさや悲しみ含め

それが自分にとっての糧に

なってる気がします。そう思わないと

やってられない自分がいるのも

また本音なので、いつかそう思える

自分になります。

 

ここまでは私の紹介です。

長々とごめんなさい。

 

その他にも映画や小説、マンガを

よく観るので

これは伝えたい!と思ったら

いれていきます。

日常のことも書いていきますが

軽く受け流してください(^ν^)

 

とはいっても文字サイズの編集から

わけわかんなくなってます(笑)

そこらへんの成長とともに優しく

見守ってくだされば嬉しいです。